全面部屋改装工事

施工前の写真撮り忘れですが、床下からすべてやり直しまして、防蟻処理、全面断熱材を敷き、フロア二重張り、壁面合板付石膏ボード、クロス仕上げです。クロスとカーテンはサンゲツとなります。

写真には見えませんが、窓は窓枠既設利用で窓ガラスを二重窓仕上げとなります。

パナソニック4K液晶テレビ65GX855を壁掛け、ダウンライトはシーン応じてスイッチで3色に切り替え出来るタイプとなります。

メインの照明器具はお客様のご要望により既設利用し、LED電球交換で調光式ライトコントロール仕様としました。照明はビックリする価格だったのと、それ以上にどこから見ても間接照明というデザインの凄さです。

これからも大事に長くお使い頂きたいです。

コンセントは見えませんが4箇所で不便性を解消しつつ、テレビ面はスッキリが良いとお客様のご要望よりコンセント位置も打ち合わせをし施工しました。

天井に点検口を設ける事で後々のメンテナンスにも対応出来るようにしました。

エアコンはパナソニックXS409C2の14畳用200Vで省エネで暖房が強い商品です。風が直接当たらないよう設定変更済みです。

お客様と打ち合わせを重ね、テレビ壁掛け位置、ソファの置き位置、ダウンライト位置まて打ち合わせをしまして、仕上がりが思った以上になったと大変喜んで頂きました。

この度はご指名ご用命ありがとうございました。

Follow me!

お問い合わせはこちら

つくば市・石岡市・古河市・小美玉市・阿見町・牛久市・土浦市・坂東市の「暮らしまるごと」お任せください!
地元一筋!地域に根ざしたあなたの街の電気店です!