浴室の鏡交換

最近はコロナウィルスばかりで暗いニュースが多いですが、当店もコロナウィルス対策を行いながら、お客様のお困りごと解消のため元気に営業しています。こんな時だからこそお客様のために『何が出来るのか』をさらに考えて活動していこうと思います。

当店で浴室リフォームさせていただいたA様より『浴室の鏡が汚れているのでキレイにしてもらいたい』と相談がありました。お伺いして確認すると、鏡のウロコが付着していました。早速お掃除を始めて鏡にパックして、時間を改めてお伺いしました。

がしかし汚れは全く取れませんでした…。なので、お客様から鏡の交換を依頼されました。

施工前

早速鏡を取り外して、鏡の裏側を掃除します。

施工後

交換完了しました。新品はやはりキレイですね。ちなみにウロコの原因は、水道水に含まれるカルキが原因ですので入浴後、鏡の水滴をタオル等で拭き取ってあげるとウロコが付着しづらくなります。これだけでもかなり効果がありますので是非やってみてはいかかですか?ご依頼ありがとうございました^_^

Follow me!

お問い合わせはこちら

つくば市・石岡市・古河市・小美玉市・阿見町・牛久市・土浦市・坂東市の「暮らしまるごと」お任せください!
地元一筋!地域に根ざしたあなたの街の電気店です!